人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

あなたの顔があなたの声が忘れられなくて
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたの好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな気持ちや態度なんていらない

だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強く哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


NAO byHY




どうしようもない位 首を傾げて来た道振り返り

足早に 過ぎていったときの早さを見つめ
君と目を合わせようとしては そらされ
寂しげに肩を落とす 僕は
ダンボールにつめられた子犬のように
この身震わせ 寂しさと目を合わせ
夢の話続き 行き先
紡ぎ合わせている
寂しくなんかないさ
怖くなんかないよ

戦って戦ってキズだらけになっては
時間という薬が傷口を塞ぎ
そのたびにまた 冷たい雨が
洪水のように降り注ぎ
閉じかけた傷に染み込む


なんで いつから
こうなってしまったの?
君の手で抱え上げられ
希望という餌を与えられ
毎日が夢物語の生活

寂しくなんかないさ
怖くなんかないよ

ただ夢を見させて
君の優しい手が 僕の体を
包み込んで明日を 一緒にみさせてくれるって


made by me [saki]

by omoidehiroba | 2007-02-22 22:59 | りある


<< a >>