無題

あなたの顔があなたの声が忘れられなくて
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたの好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな気持ちや態度なんていらない

だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強く哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


NAO byHY




どうしようもない位 首を傾げて来た道振り返り

足早に 過ぎていったときの早さを見つめ
君と目を合わせようとしては そらされ
寂しげに肩を落とす 僕は
ダンボールにつめられた子犬のように
この身震わせ 寂しさと目を合わせ
夢の話続き 行き先
紡ぎ合わせている
寂しくなんかないさ
怖くなんかないよ

戦って戦ってキズだらけになっては
時間という薬が傷口を塞ぎ
そのたびにまた 冷たい雨が
洪水のように降り注ぎ
閉じかけた傷に染み込む


なんで いつから
こうなってしまったの?
君の手で抱え上げられ
希望という餌を与えられ
毎日が夢物語の生活

寂しくなんかないさ
怖くなんかないよ

ただ夢を見させて
君の優しい手が 僕の体を
包み込んで明日を 一緒にみさせてくれるって


made by me [saki]

[PR]
# by omoidehiroba | 2007-02-22 22:59 | りある

a

こんぬづゎ

最近なんか皆さんにあたってるようで申し訳なぃでs

それだけ!
[PR]
# by omoidehiroba | 2007-02-22 15:17 | りある

昼間はちょっと取り乱しましてすんません。
結局生きてます。
チキンですから。
カッター握って終わりでした。
どんまぃじゃん自分


多少冷静になって来ました。
泣き疲れました
もうねます。


スカイ
楽しんでる人にとっての世界が羨ましくみえるときがあるのょ。ぃぃ過ぎだったね ごめん
[PR]
# by omoidehiroba | 2007-02-21 00:29 | りある

壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された壊された唯一残った感情も
たった一つのプライドも
全部全部壊された
もぅどうでもいい
一生誰も関わるな
死んでやる
今すぐに
死んでやる…死んでやる死んでやる死んでやる死んでやる死んでやる…
こんな世界さっさと滅びろ!!
[PR]
# by omoidehiroba | 2007-02-20 13:57 | りある

偽善者ぶって

ずっときっと「心のどこか」で偽善者だったんだろうって思う。
偽善者ぶってる自分が嫌い。
本当は自分がドレだけ汚い人間なのか知られるのが怖い。
でも、知られて離れていってしまう友達なんか要らない。
誰も関わってほしくない。
触ってほしくない。
話しかけないでほしい。

でも愛されたい。

家族にも友達にも愛されなくてもいい
好きになってもらえなくてもいい
だからあの人にだけは愛してほしかった。
でもなんなん?
ゥチが全部悪いん?
ゥチが悪いから離れていくん?
どーせいつもいつもゥチばっかガキみたいに見られてさ
あんたは絶対
「言ってること俺のほうが正しい。こいつなんでこんなに考え方幼いん?」
とか思ってるんだろ
別れるときだって
「考え方もうちょっと大人になって?俺もう疲れたわ」
とかなんでなん??
ゥチはガキやお!
ガキやけど考え方も幼いけど心のそこではあんたのこと心配しててんで!
あんた以上に好きやってんで・・・
もういやだ
もういやだ
もう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でも死ぬ勇気もないチキン。
もう嫌だ。。。
彼氏と一緒に死にたい
彼氏と一緒なら生きたい
でも無理なら一緒に死にたい
彼氏に殺されたい
殺されたい
誰でもいいから
ゥチのこと殺してほしい。
殺してほしい
さっさと死にたい。
来月彼氏に会ってくる。
来ないて思うけど、会いたくないやろうけど
会ってくるし
振られたらどないしょうな
そのまま死のうかな
ああもうだめ
死にそう気が狂う

心臓が痛い 肺が痛い
息がしにくい
ここまでなってなぜ死ねない?
暇暇暇
人生つまらない
メールは誰からもこねぇしマジ死ねる
ということで自殺掲示板を巡ってる
自殺掲示板が最近の娯楽
見てるとマジ楽しい
死んでも大丈夫じゃないか
死ぬことは悪いことじゃない ッて思えはじめてくる
うぇうぇ
もう自分末期だな
彼氏にも
「病気」
って呼ばれたことあるけどwwwwwwwwwwwwww
ウケるね。マジはい私病気なんです。
だから何って思うwwwwwwwwwwお前に関係あるんかよ
死にたいって思うんが悪いわけ?w
死んで何が悪いわけw
アムカして文句あるん?
あんたになんか関係してるん???
死んでもどうせ1日ないて終わりだろwww
1日目泣いて2日目振り返って3日目なんてもう忘れてるだろw
どうでもいいなら関わってくるんじゃねぇよくそ
心なんて殺さなきゃ生きていけねぇんだよ
感情なんてとっくに死んでるんだよ
一緒にいて笑ってるのも
一緒に話して笑ってるのも
全部全部愛想なんだよ
つまんねぇんだよ
もうどうだっていいんだよ

感情を殺して生きるか
さっさと死ぬか

はいどっちw
[PR]
# by omoidehiroba | 2007-02-19 14:17 | りある